法正寺のホームページ更新履歴

平成170205日 住職の独り言。。。のページに今月の言葉を更新

平成170106日 住職の独り言。。。のページに今月の言葉を追加

今月より新たに“今月の言葉”を追加することとしました。毎月上旬に更新の予定です。初回の今月は、相田みつをさんの言葉を選ばせていただきました。当たり前の言葉なのですがその当たり前のことが日ごろ私たちは忘れかけていたように感じられます。

平成161225日 住職の独り言。。。NO1が出来ました。

お待たせいたしました。第1号は毎日歩いていると・・・。を題材にしております。中には愚痴をこぼしていることも。多少乱筆ですがよろしければ上記のアンダーラインの箇所または、トップページの住職の独り言。。。からNO1のアンダーラインの箇所からクリックしてお読みください。

平成161223日 更新履歴を追加

更新履歴のリンクを追加しました。

平成161205日 各ページ最下部にアイコンを設置。

従来であればトップページに一旦戻ってからないと前後のページに移動出来ませんでしたが、各ページにアイコンを設置せることにより前後のページヘスムーズに移動できるようにしました。

平成161107日 本堂へどうぞ。。。にサムネイルを追加。

本堂の様子を観て頂けるようにしました。

平成161023日 開設

思い付きで開設したホームページ。。。開設自体が思い付きであればメニューも思い付き?!

             更新も思い付いたときにしか出来ない?

法正寺ホームページ